2016/12/31

スイーツガチャ

昨日始まりましたね、スイーツガチャ。

僕ね、保健委員と時、回したかったよ。推しのトップに入るまりあとつゆりだったから。でもね、ダイヤがなっかたのだよ。
うえ~~~ん

なので今回で欲しいカードは、
まりあのSR

そしておまけはどちらかと言えばみなづきのちびSR。


そんなことで、今回のガチャはまりあのSRを目指して回します!
チャンスは二回。
二十連で勝ち取る!

まずは一回目。

じゃじゃん!
当然だけどあんまり見ないからテンションが上がる。

そして。。。


でんっ
やった~!
出た~!
嬉しい~!


そしてちび、



でんっ、
うおおおおおおおっ!
みなづき来た!

今回もガチャ運がいい!

そんなことで一回目で欲しかった二枚が手に入りました。
なので二回目のはずの150個のダイヤは保存。おみくじガチャでほしいカードがあったら回します。

そしてまりあは即開花。
可愛い!
そして僕は弱いから彼女のステータスを二倍にしたら、枚数を重ねなくても僕のトップ5の戦力になる。僕はどんだけ弱いのだろう。。。



イベントガチャも来たし、イベントの為に準備を整えないと。(BP回復しながらレベルを上げられるデッキの作成だけだけどね。)
今回のイベントガチャのカードを見たら、イベントは体力で殴るみたいですね。丁度いい。三つのステータスで僕が一番強いのは体力だから。

でもね、二年の有利属性期間はイベントの最初の二日だけ。ガチャにこよいやまりあを持ってきたのは間違いじゃなかったの運営?イベントの殆どは三年になるはず。そして絞めは一年。こんなのだったら、ガチャのカードはもしかして、くるみが一番いい?まあ、ほかの二つの属性が何になるかわからないからそうは言い切れないけど。
ちなみにまりあちゃんの属性は従順と芸術家。この二つが来週来るように祈っています。




追試、
こよいのスキルがBP回復アップだと今日知った、もう一回回したい!BP回復アップのカード少ないからな~。

でも、

どうしよう~。
オロオロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿