2016/12/04

何か書きたいから何か書く

はい、そういう感じで書きます、今回のポスト。イエーイ!




現在、僕は300位ぐらいをうろうろしています。

そこから、今日の話。仕事の関係上、日に三から五回二時間ぐらいあんガルに触れることができません。なので、定期的に自分の順位が同じような動きをします。ほぼ毎回、僕は300位以内に入る、仕事から戻ってきたら、その圏外。そして、また頑張って入っては放り出される。永遠に繰り返される。無限ループ!

あれ?っと思う人がいると思います。僕は500位を目指していたのじゃなかったっけ。なんでそんなに頑張っているのだろう。さあ、僕にも分かりません。みづきに呪いでもかけられたのかな?これでもほとんど装備を使っていないよ。

一応ほとんど。


。。。



ほとんどでとどまりますよね?

とどまってください!





そして、二つ目の話題。僕は、賞味期限もの(カレー、パフェ)以外ほとんどプレゼントボックスに放置しています。そして、気が向いたら一気に50から100ぐらいを一気に受け取る。


そういう感じでやっているから、今日初めて、ひかるをキラにできる枚数を持っていたことを知りました。いや~、にゃっはっはっ はっ は。。。  (やる気あるか疑われますね。)

これで、リニューアルしてから二枚目のSRキラ。(一枚目は最初のイベントのふみSR。)リニューアル前から合わせて、三枚目。


。。。


うん?

う~ん、一年ぐらいやってこの程度か。なんか少ない気もするけど、そんなものなのかな?




まあ、この子はうしおと相性があるから、のんびりクエストを回りながらレベルを上げていきます。

それで今はもうUR並みの強さで、まだ伸びることができるから、今後ひかるの活躍に期待したいです。





おまけ
バグで遊びました。









0 件のコメント:

コメントを投稿