2016/12/16

皆のサンタ服可愛い!前夜祭イベントのふれあい(前半編)

はいはい、またやりますよ、ふれあいポスト!

その前に与太話、ポイント報酬にカレー、今は四個貰えますけど、前回は五個貰えた気がする。それが少し気が付く。僕は殆どカレーをエネルギー元として走っていますからね。なんで、運営はそれを減らしたのだろう?ガチャを回した人の為かな?


しっかし、今回の衣装本当に可愛いね。だけど、すっごく寒そう。さあやはよくこんな格好で外にいられるなあ。お腹も出てるし、余計寒いだろうに。


それでは、ふれあいです。



みけ
気が早い     頭
休息       頭

遊び       腕



緊張       胸

注目       胸





さあや

じろじろ      頭
用意       頭

結果       腕

アルバイト     腕

イメチェン     胸








ゆり

直せば     頭

温める     腕

喜ぶんだ    腕

どんな曲    胸

失礼      胸






なな

具体的     頭
褒めて     頭
アツアツ    頭

デート      腕


応援      胸







ななはすっごく頭の方に偏っているね。



おまけ、

狙ってやっていません。たまたまイベントのトップページに行ったら、なっていましたからスクリーンショットを撮りました。元々、888位もありましたからこの企画をやり始めた。でも、その時は何も考えていなくて、スクリーンショットを撮っていません。多分、レベルアップしたら444位も取れると思いますけど、どうなんだろう。






0 件のコメント:

コメントを投稿