2016/12/07

殺人事件イベントのサブストーリー(前半) part 2


はい、ではもう中間も過ぎましたけど、サブストーリーについてまた話したいと思っています。


まずはみづきですね。
みづきの他人事みたいな言い方がすっごくツボに入った。だけど、本当に正論を言っている。日本に来て感じたことの一つはこれですね。日本人は異常なぐらい働く。それがその人に意思のじゃなくとも会社によって押し付けられた価値観と期待によって起こる。


それで、うしおはすっごくいいツッコミを入れてくれた。いいぞ、うしお!



そして、一番衝撃を受けたのがこれ:


。。。


えええええええええっっっっっっっっっ!


あの上品なれいかが転校生をお兄さん(それとも様?!)と言いかけた?!?!?!?!?!

なぜに?!



彼女は年上。しかもハイクラス。上品。転校生のどこにお兄さん要素を感じたか分かりません。まあ、彼は頼りになる。それはそうです。でもれいかがそこまで心を許して慕っていると思いもしませんでした。

何がきっかけだったのかすっごく気になります。多分どこかのストーリーにあると思いますけど、僕はまだそこにたどり着いていません。

これによりれいかが少し可愛いと思ったカケルです。



ではまた後程。




0 件のコメント:

コメントを投稿