2016/12/01

ミステリーだ!殺人事件だ!

ではでは、始まりましたね。




。。。


面白いタイトルだね。


ミステリーとオカルト。少女と殺人なんかいろいろ合わせすぎて、何を狙っているのか全然わからない。




そして、今回のイベントカード
オカ研全員がちゃっかりイベントカードになっていますね。



そして、そらとみなづきが二人ともランボ。この二人は僕のTOPの四位と五位に入っている二人じゃないですか!
これは走らないと!

そう意気込んで、始まったイベント。

。。。


。。。


そして、イベントの一日目が経過する。


。。。

よく見ると、



。。。 ん?


なんか、ステータスがおかしい。ランボのそらがポイボのいかりに圧倒的に劣っているじゃないですか。


しかも、このそらのカード、

なんか、弱くないか?


比べてみた。
前回のイベントカード

前々回のイベントカード


マックスの一番強いステータスが3万のカードはあるが、一番最初のイベント(すみません、スクリーンショットはない)のポイントボーナス、(あいか、確か2万8千ぐらい)以外それより下がない。ランボでは、今回のそらのカードが初めて。



思っていたほど弱くはなかった。

。。。っほ。



でも、そらは一番の押しキャラじゃないので走るやる気が一気に減少してしまった。一応URは絶対にゲットする。でもキラまで頑張る気力は僕には無い。



そしたら、ランキング報酬を見た、


SRキラが前回の200位以内から500位以内に下がっている!これは嬉しい。



なので、僕は500位を目指して頑張りたいと思います。

みなずきキラまでファイト!



それでは、またいつかこのブログで。




このポストのフォントのサイズすみません。いろいろ変えようとしたけど、全然直りません。なので、諦めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿