2016/12/27

速報速報!次回予告!

ねえねえ、奥様、聞きました?あんガルの次のイベントのこと。
聞きましたよ~。はじめちゃんがURとして出るんですてね~。
まあ、そうなの?あのはじめちゃんがね~。


そうです!
来たよ~!
来ちゃったよ~!
来てしまいましたよ~!
ついに来ました!はじめちゃんイベント!

デデンッ!
僕ね~、走りたいと思っているんですよ~。
はじめちゃんをキラりたいんですよ~。
でも年始だし、いろいろあるんですよ~。

うう~う~。
ここはロッカーを空にしても頑張るしかないのかな。
自分のロッカーの状態を見て、ちょっと不安。


結構ある。
けど、これが足りるかどうか見当もつかない。
僕無課金なんですよね~。
大丈夫かね~。
不安しかない。

今回のイベントのキラボーダーは僕が今回稼いだ2.3倍のポイントにあたる。
結構高い。
だから怖い。

しかも今度のイベントははじめとすず、結構人気のキャラクター。そして、リニューアルしてから両者の初イベント。
結構激戦になると思う。
だからもっと怖い。

でもカードを見たけど、二人とも可愛いなあ~。
こんな時に走らなかったら、何時走る?!だから、僕は走る。

でもやっぱり心配。
僕の貴重なダイヤでガチャ引こうかな~。今は十連しかできないけど。頑張れば稼いで二十連ができる。
僕の二番の推しまりあちゃんがいるしな~。
可愛いよ~。
でも、悩む~。


考えてみればガチャにこよいちゃんとまりあちゃんがいるから、ボーダーがさらに上がりますね。
ヤバいよ~ヤバいよ~。
走る人がすっごく増えるんじゃないですか?
マジで頑張らんと。



こんな感じでリニューアル以来初めて本気で走ります。見守っていてください。


追試、
そう言えば僕はあんガルを始めたころ初めてのイベントがはじめちゃんのイベントだったね。イルミネーションパレード。そのころから僕ははじめが好きだったな~。僕もあんガル初めてもう少しで一年だし。これを記念に頑張るよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿