2016/12/27

回し倒せ!あんガルクリスマスキャンペイン

はい、クリスマスキャンペーンは終わってしまいました。
そして、僕の一日一回の無料ガチャの結果発表!

まずは前にも載せた最初の三枚。
そして、最後の四枚。
ノーーーーー!!!
なぜだ!
HR止まりで何も出なかった!!!
他の人はUR二枚も出ている人がいるのに?!
絶望に満ちすぎて最後スクリーンショットも撮るのを忘れた。

一応あやめちゃんのカード以外は持っていないHRだったので、そんなには不満ではない(はず)。それでも、クリスマスカードは一枚も出てない。

もうやけだ。
そう思って、プレチケ10連をする。

。。。

そして、これを見る。

ウオオオオオーーーーー!!!!
やったぞ、やったぞ僕は!
UR以上の演出だ!

そして出たSR以上のカード。
あれ?クリスマスカードが70%で出るのに二つともクリスマスカードじゃない!
あずさちゃんのカードははっきり言って嬉しい。前から欲しかったカードだ。だけど、さくらちゃんのカードはそんなに。。。


僕はクリスマスキャンペーンなのにクリスマスカードを一つも引けてない。そんな満足の得られない結果だったので僕は思い切ってまた10連をする。

そしてこれ、
ウオオオオオーーーーー!!!!
すごい!運がいいぞ!
そして、出たSR。
う~ん。
僕にはあんまり可愛いくない。開花後が可愛いことに期待しています。
これでクリスマスカードは出た、もうこれでクリスマスガチャを満足としよう。

思っていた時、

URが来た。
ウオオオオオーーーーー!!!!
ウオオオオオオオオーーーーーーー!!!!
ウオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーー!!!!
(興奮のオーバーフロー)

やった~!
すご~い!
嬉しい~!

キラキラ笑顔になります!

全部の運がこの一瞬に集結した。
70%の4分の1だからUR確定の時、17.5%の確率で出る。結構低い。
しかも、UR自体が1.69%。
これを運がいいと言わないと何時言う。

まさに神様がこのクリスマスの夜に微笑んだ!

おまけに可愛いつゆりちゃんのカードも貰いました。もう満足です。ありがとう、本当にありがとう。(涙)






おまけ、
ポイントガチャの方でバグりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿