2016/12/11

ミステリーのまま終わったのか?殺人事件イベント終了

はい、イベントが終わりましたね。お疲れ様。またイベントがものすっごく長かった気がする。
そして僕はイベントが終わったのにまだ後半のサブストーリーを読んでいません。すみません。なので、どんな結末かは分かりません。

だから曖昧なタイトルになってしまう。


落ち着いて読める時間がなかったし、イベントが終わったから、これから読みたいと思っています。




そして、今回の僕のランキングは
そらちゃんとみなづきちゃんキラゲット!
でも、はい、中間とほとんど変っていません。。。っが、目的は果たしています。
一応七時には248位でした。けど、仕事があって、二時間放置。最後の一時間は他にやらなければいけないことがあり、他の人の通過依頼を0BPでたたくだけであんまりポイントを稼ぐことができませんでした。そして、みるみる順位が下がっていって、もしかして300位から落ちるかもしれないと思っていたけど、運良くこの順位にとどまってくれました。それでも、本当に旧アプリみたいな追い上げはないですね。


今回、イベントで使った食べ物は賞味期限物を除いて:
ドーナツ🍩 28個
おにぎり🍙 4個でした。

そして、このイベントで得たもの、
ドーナツ🍩 81個
おにぎり🍙 55個です。
あ~やってしまった。そんなにドーナツを食っていなかったら、儲けが100になっていたかもしれません。少し悔しい。



ん~~~~~~~
ほかに書きたかったことがあったような、なかったような。

まあ、またいつか会いましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿