2016/12/21

回せ!回せ!クリスマスキャンペーン!

クリスマスキャンペーンが始まりましたね。HR以上確定で一日一回無料で回せる。まあ、普通にプレチケを一回回せるってだけですね。

それで気になるのはURが出る確率。

プレチケの普通は1.67%。
かなり低い。

そして、この期間。
七日間。計七回無料で引ける。う~ん、結構嬉しいができたらもっと欲しかった。



はっきり言って僕はURが出たらそれだけですっごく嬉しい。

だけど、欲を言えばそらのURサンタカードが欲しい。
可愛いでしょう?

二と三番目に欲しいカードは
ぼたんかセイラですね。
。。。

あっ、
これで今回出るクリスマスURカードの4分の3じゃん!もう、UR何でもいい。




まあ、それは置いといて、

不具合のお詫びってひどすぎないかな。
ダイヤを消費している人もいるのにこの対応。しかもユーザー全員に。
僕はこれで得をしているから嬉しいけど、他のユーザーのことを思うと心が重いです。


それで、僕が引いた無料の最初の三日分。
きら~ン。✨
ああああああ!

。。。
。。


うん。(ぐすん)
分かっていました。
僕にはガチャ運が無いですね。
まあ、どれも僕が持っていないHR。嬉しいって言ったら嬉しいです。
多分、最終日までにURが出なかったら貯まっているプレチケで10連をやります。
30連分はありますが、貰える機会が全然ないので、そこまで使う気にはなりません。




おまけ、
先日これがありましたが、前回載せるのを忘れました。
ちなみに444位を飛び越えてしまいました。順位が下がる時に見るかな?


それではまたまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿