2016/12/30

新年に向けて。

お正月のいろいろが発表されましたね。

でもその前に、ポイントが貯まったからポイントガチャを200連ほどしました。

120連ぐらいの所にこの演出。
おっ!
やっと出ましたな。ポイントガチャで初めてSR以上の演出を見ました。

そして、カードをフリップしていたら、
期待して待っていたカードがこれ:
おおおおおお!
このSRカードはいい!

前から結構気になっていたカードですよ~。
なつみは結構好きだし、このカードの開花後はすっごくいい。
たしか、夕焼けをバックになつみの水着姿を拝む絵だったな~。初めて見てからの数か月はURカードだと思っていたほどの美しいカードですよ~。SRカードだと知った時はすっごくびっくりしました。

そして、数十連後にもう一つ。
おっ!また持っていないSRだ!
このぎんちゃんいいね~。開花後が分からないからそのことに関して何も話せないけど、嬉しいね~。


そして正月云々、

ハピエレから貰える物は結構少ない。一月一日から一月三日までログインすればプレチケ三枚と背景を一つ。

その代わり絞り上げる気満々ですね。
新年のイベントにはじめやすずを持ってくるわ~、
イベントガチャにこよいやまりあを持ってくるわ~、
新年早々新しいMRを出してきて、まりあちゃんだし~、
新しいおみくじガチャはぼたんとゆきが出てくるわ~、
おみくじガチャは第二弾もあるし~、

運営のお年玉は皆の課金かな?

僕はいろいろ引きたいけど引けない立場なので、本当に心が痛む。
誰か、僕に金をくれ~~~~~!






まっ、それは起こることもなく、僕はイベントガチャだけを引くかな。

それでは皆のガチャ引きの健闘を祈る。




おまけ、
ツインテールのももちゃんをポイントガチャで引きました。
なんか、普通のももちゃんよりすっごく可愛いと思っているのは僕だけかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿