2016/12/02

殺人事件のふれあい

はい、またまたタイトルどうり。今回の殺人事件のイベントのふれあいを載せたいと思っています。


多分ほかの人がどっかに載せていると思いますが僕はあんまりSNSなどをやらないので、知りません。

まあ、これはただ僕のの自己満足見たいなもんです。




イベントそして通常クエストでも、僕は全然ふれあいを覚えられないので、メモを取ってプレイしています。女のセリフの最後の画面の中の言葉一つとタッチする場所を記録しているだけです。この言葉は僕が被らなさそうと思ってチョイスした言葉達なので時折被っています。それに他の人にとって役に立つか全然分かりません。


まあ、そんな感じで、行ってみよう!



いかり
遊ぶ    頭
温める   頭

ドキドキ  腕

冬服姿   胸
答えて   胸
みづき
教えて   頭
どうした  頭

みない   腕

気になる  胸
起きる   胸
みなづき
はしゃいで 頭

遊ぶ    腕
必要    腕

止めない  胸
自惚れ   胸
そら
大丈夫   頭
教えたい  頭

考えすぎ  腕

ぎすぎす  胸
褒めて   胸








おしゃべりの方は結構みんな覚えられると思うし、ほかのブログで載せてあったのを見たので、僕の方は遠慮します。


それではまた、いつか。



0 件のコメント:

コメントを投稿