2017/01/01

新年早々イベントの始まり始まり。

始まりました!


今回のイベントカード
すずちゃんのカードメチャ弱!いや、本当になんだ運営?


でも、僕ははじめちゃんが欲しいよ。はじめちゃん欲しいよ。
ね?
この絵、可愛いよね。

それでは走ってきます!





っていうかそれとは別に、前のイベントカードを見て初めて気づいたけど(おそい!)、ポイント報酬のカードはいつもそのイベントで使われているステータス。ランキング報酬は次回のイベントで使われるステータスを主力にしているカード。皆も気づいたかな。

そんなことで、
。。。

ヤバい、僕はさあやちゃんを全然育てていない。まず、最初にみけを育てていました。それに、二人ともBPデッキもお願い発生デッキにも入れられなくてイベント中に育てていない。
このことにに気付いていれば僕の一番弱い学年の一年と一番弱いステータスの知力にみけの加勢することも出来た。
ヤバい、バカだ僕。
そんな事だったら育成ポイントを使ってでもみけを戦力にするのだった。いや、忙しかったから一応気付いたのだけれどケチさに育成ポイントを使っていない。せめてみけを三枚ゲットしていれば!まあ、今愚痴を言ってもしょうがない。

だけど、はっきり言ってもうさあやは戦力になるまで育てることはできないかも。有利属性が変わるまであと二日。
育成ポイントを使う?
でも、それでも戦力にならない可能性はある。さあやのMaxは結構弱かったからね。ポイントを使っても届かなかったら、それはそれで悲しい。ちかちゃんの繰り返しになる。まあ、これから意識すればいいのかな?わからないけど。


そんなことでさあや育成を頑張ろうかな。それにすずもゲットしたらすぐ開花した方がいいかも。



そして、
僕は結局スイーツガチャをもう一回引いてしまいました。

こよいちゃんが欲しい!その思い一つで!


えっ、演出は?
ガーーーーーーーーン

SRの演出。
くっ、
でもカードは?


おっ、持っていないしずくのSR!

そしてくるみも!

おまけは持っていないみづきの方!

コレクターとしては嬉しい結果です。
これでスイーツガチャのカードはこよい以外コンプリートです。
でも、目指したこよいが出なかったのはちょっと残念。
あと、あんまり戦力増加にはならなかったなあ。イベントではあんまり役に立たないかも。

まあいい。
それでも僕は頑張る!




おまけ、
BP回復スキルはビショップのみなづきじゃなくて、ナイトのみづきの方だね。なぜだろうね。




おまけのおまけ、
ハピエレまたバグりましたね。でも対象はすっごく早かったな。



0 件のコメント:

コメントを投稿