2016/12/09

殺人事件イベント後半のふれあい

あ~もう!最後のふれあい達が全然現れない!イベント最終日前日なのに!?

もう分からん。
だから一応載せておく。

確かに僕はBP稼いでる時はメインクエストを回る。そして、イベントクエストを回る時はチャンスタイムを狙って特大を叩き出す。だから、なかなか後半のふれあいに巡り合えない。

なんか、出にくいふれあいもありますしね。



なんだかんだで書きます。もう必要ない方が大半だろうけど。これから、一応記事書いておいて、段々とアップデートして行くのも手かもしれません。だけどアップデートするのが面倒くさいからやらないかな。。。

では、行きます!



いかり
似てる    頭

活動拠点  腕
大変     腕
スター    腕

いい匂い  胸






みづき
アホ     腕
気を付け  腕

繋がり    胸
寂しかった  胸

死体役    胸じゃない






みなづき
変な冗談    頭
してほしい   頭

馬鹿馬鹿しい 腕

なかった    胸
何でしょう   胸






そら
罰与えて    頭
楽しみ      頭

犬好き     腕

泳がない    胸

取って     腕じゃない





はい、こういう感じです。



そういえば、バグ直りましたよね。よかったは良かったけど、やっぱりその小さな楽しみが無くなってしまいました。なので、少し悲しい。



それではまた、たぶんイベントが終わった後に。








0 件のコメント:

コメントを投稿