2016/12/15

さあやが凍えそう!前夜祭イベント!

はい!始まりましたね、

このイベントのタイトルは前夜祭なんだけど、クリスマスの終わりごろに終了しますね。
しかし、25日の午後10時に終わるなんて、嫌味にしか思えません。家族やら、友達やらでアクティビティ多々ある僕には過酷なミッションです。


簡単に言うと、
最終日(そしてもしかしてその前日も)
全・然・走れません。

ほとんどになる可能性もあります。だが、多分全然です。

今から宣言しましょう。多分、500位はおろか、1000位にも入れないかな。。。
入れたなすごいなぁ~。嬉しいなぁ~。



このさあやのカードがすっごく可愛いから本当に残念です。


ね?可愛いでしょう?
思わずさあや推しになりそうなカードです。サブストーリーを読んだらなおさらなりそう。(まだ読んでないけど。)


まあ、前から僕はさあやが可愛いと思っていました。

だけど、
僕の心はほかにある!


ごめんよ、さあや。

。。。

そんな僕ですがイベントが始まった時、開花後さあやが目に飛び込む。。。
。。。
。。

きわどい!運営、さあやに何させているのですか?!彼女は委員長でしょう?!
前もバニーのさあやがあったと記憶していますが、さあやが段々と危ない道に踏み込んでないか?

そして、開花前のゆりは可愛い。
はい、開花前の方です。開花後が少し怖い。そんなに好きじゃない。しかし、この指は誰のでしょうね。





。。。





まあ、興奮も大体収まって、今回のイベントカード。
みけとなながポイントボーナス。それで、さあやとゆりがランキングボーナスですね。

運営は分かってますね。走る理由がここにありです。
さあやもゆりも推しまでいかないけど結構好きなキャラなんで走りたいけど最後の方は走れない。
う~~~。

でも、よく見ると、さあやがポイボのみけよりも弱い。しかも前回のそらよりも弱い。何やっているのだ運営!さあやが可哀そうじゃないか!

まあ、それはそれで、
ランキング報酬を見てみる。

前回から:
URキラが100位から125位に落ちている。
SRキラが500位から800位に落ちている。
URゲットが2000位から2500位に落ちている。





マジで?

メチャクチャ優しくなってますね。リニューアル前のイベントでURゲット800位がクソゲーに思えるほどに。
そんな過酷な条件で、僕は初めてのイベントURをゲットしたのかぁ~。昔の自分に感心します。


まあ、そんなわけで、 (どんなわけだ?)
僕は800位を目指してゆりをキラりたいと思います。頑張ります。

装備も備蓄したいんだけど、できるかどうか少し怪しい。



それではそれでは、またこのブログで。




0 件のコメント:

コメントを投稿