2016/12/26

前夜祭イベントをクリスマスに終わらせるあんガル。

ウオオオオ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-、前夜祭イベント終わりましたね。
忙しくて、全然サブストーリーを読んでいないカケルです!

しっかし、疲れたなぁ。

もお、本当に新しい形式のイベントが欲しい。この前もメインテナンスをすることをお知らせで言っていたので、次のイベントで形式が変わっていることに期待したいですね。

僕はイベントの始めに800位に入るのに頑張ると言っていました。

最終日も全然走れないから結構心配をしていましたよ僕。

そんなことで、前日は頑張って276位に入って寝ました。


そして迎えた最終日、


朝からいろいろあり、ガッツリあんガルができる時間なんてなかった。

時々あんガルを開いてはBP0もしくはBP3でフレンドの通過依頼を叩く。
気を取られすぎないように通知も切ってありましたからあんまり叩けていない。

そしてみるみる下がる順位。


そんな感じで帰って来て僕が見た画面はこれ、

(正確には、3BPでは殴った後の画面です。)

あれ?覚悟していたほど下がっていない。
旧アプリほどの追い上げが無いこと喜ぶべきか、悲しむべきか。微妙な感じになりますね。

しかし、これもイベント終了まで15分。300位以内を狙える順位でもない。アイテムなしでみけ三枚目を狙えるポイントでもない。本当に中途半端な場所にいます。


そんなことで、イベント当初の目標は800位以内に決めていたのであんまり頑張らないことしました。一応さあやが三枚貰えるのが400位以内だったので、それだけを意識してイベントを終わらせた。


それで結果はこちら。

イベントの始めに感じていた気持ちに比べると超満足のいく順位です。いや~やったね。本当に嬉しい。
でも、これってリニューアルしてから初めて最終ランキングが中間ランキングより下がったな。まあ、それはしょうがない。リアルを優先したからね。
しかし、一日中殆ど触らないでいたのに下がった順位はたったの64位。少しおかしいと思う。でもやっぱり結果が嬉しい。




そしてクリスマスキャンペーンも終わってしまいましたね。

ガチャ結果は多分時間があったら明日に載せておきます。嬉しいことも悲しいことも報告ありですので、期待(?)してください。

それでは、


またね~。



追加、

ドーナツなどの状態を報告するのを忘れた。
消費
ドーナツ🍩ー16個
おにぎり🍙ー3個

拾った物

ドーナツ🍩ー53個
おにぎり🍙ー61個

あれ?今回のイベントではドーナツよりおにぎりの方を拾ったみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿