2016/12/05

殺人事件イベントのサブストーリー(前半) part 1

今回のサブストーリー読みました?



読みましたよね?



読みなさい!!!




それでは今回のイベントの前半サブストーリーを読んだ結果で印象に残ったものを紹介します。ネタバレになるかもしれませんから、ちゃんと自分で読んでからこれを読んだ方がいいと思うけど、まあ、それは人次第だね。




今回、マジでいかりが可愛くて面白い~。
前に結構いかりを推していた時期があったんだけど、なぜ推していたのかおぼえていなくて少しモヤモヤしていました。だけど、このストーリーを見て思い出しました。こんな子だったなぁ~って。


っていうか、こんなに危機感のない子だっけ?
なんか、いかりが未来でひどい目に会わないか少し心配になる。


イヤイヤイヤ、何をやるつもりやねん~。ムラムラってどういう意味か分かってるの?しかし、もしかしたら彼女のこの態度が一番ムラムラするかも。


後、なぜいかりが転校生をししょーと呼ぶのかまだサブストーリーで読んだことがないので、そのきっかけを少し読みたいな。





続けてゆんゆん。彼女も可愛い!

特にこの威嚇!
かわい~い~!


そして、そら板でよく見かける、おはゆん~。その人達が自分で作ったと思っていたのだけど、もしかして前から公式に使われていたの?これ見た時結構びっくりした。しかも、ゆんが口にすると、すっごく可愛い。





そして、みなづきも可愛い!

びっくり!
いや~、どうしても姉のみづきの方がこういうのを使うイメージだから、みなづきが使うと意外性で可愛い。


それで、

これは何だったのかな?

ほんと気になる!

何したの?!

教えて~!!!






長くなってしまいましたね。ほかに書きたいこともあるし、一旦ここで切ります。それでは、また後日パート2で会いましょう。


(っていうか、読者が誰もいないから切っても切らなくても後で読む人達にはあんまり変わらないな。)



0 件のコメント:

コメントを投稿