2016/12/20

僕の体のバカヤロー!!!中間ランキングです。

本当にタイトルどうりです。

一昨日は風邪気味。

昨日はとうとう風を引きました。そして、寝込みました。
体力なし、気力なし、一日中殆ど寝て過ごしまし。

それでも、辛うじてあんガルをやる。
頑張る。

だけど、BPMaxやAPMaxでも放置が多かった。

。。。

そんな状態から迎える、中間最終日。

まだ風邪気味でも、仕事に行く。
でも、頭が痛く、体もだるく、仕事の合間ではあんガルより昼寝を優先。

そして、なんだかんだ言って、上り詰めた順位は306位。

でも、最後の壁が立ちはだかる。

中間終了四時間前。。。
僕は仕事の都合であんガルを長時間触れなくなる。

仕事が終わり、家に帰る。
あんガルを開ける。
順位は

332位

うん、微妙。

そこで、僕は決心した。

お追い上げをしてみようじゃないか。
(備蓄をしていますから、装備をほとんど使いません。なので、真の追い上げではありません。)

時間は34分前。

僕は走り始める。

APがなくなり、今日貰った賞味期限のカレーを食べる。

BP回復デッキではBPの集まりが悪くて、今日貰った賞味期限のパフェを食べる。

それでもあんまり順位が縮まらない。
この走りで貰ったばっかりのパフェを食べる。

備蓄期間なのに、使ったドーナツの数は4個。

そして、順位は、
多分皆が察したとうりの順位でしょう。

18位上昇。まあまあかな。



僕の今の順位はこんなものですけど、最終日で800位に入るかかなり心配です。23日から25日の全てに行事が入り、あんまり走れない状態になっている。

う~、その前に出来るだけポイントを稼ごう。


そういえば、バナーの順番変っちゃったね。もうイベントのバナーが一番上じゃなくなった。
使いにくい!!!
運営変えて!!!


それにクリスマス企画のプレミアムチケット無料引きが始まったね。なんかいろいろトラブルのあったようですが、この企画に関しては次回のポストに入れていただきます。


それでは、これからもよろしく!



0 件のコメント:

コメントを投稿