2016/12/13

殺人イベントサブストーリー(後半)

はい、やっと前回のイベントのサブストーリを読みました。


やっとですね本当に。はい。。。すみません。
長いイベントが終わって、反動でかわからないけど、全然気力が無く、AP消費だけをしていました。あと、フレンドとのやり取りですね。

そんなわけで、昨日やっとサブストーリを読み終えました。そして、今日やっとポストを書くところまで来ました!イエーイ!



まずは後半冒頭、しおんとの会話です。
前々から思っていたけど、彼女はかなり難しい言葉を使いますね。前は流して大体の意味をもぎ取った感じで読んでいたけど、今度からちゃんと調べようと思ってメモっていました。
そして見たら、一話目で分からない単語が九つ。。。 

ガーーン



うっ うっ
ぐすっ。


頑張ろう。。。日本語頑張ろう。。。
まだ道は長い。

っていうか、日本人達もこの単語達が分かるの?常識なの?それはそれですごい。


で、終わってみたら、知らない単語が50。しおんはもちろん、れいかも結構知らない言葉使っていたな。あとで調べようと思っているけど、全部調べられるかな~。






まあ、それはそれで僕にとって印象に残ったとこを紹介します!


まずは話題のこれ、
これはうしおにとってショックがデカかったなぁ。今まで築かなかったの?って思うぐらい。純粋でいいね。


そして、挽回しようとしてもあっけなく撃ち落とされるうしお。
うしおがちょっと可哀そうだった。
でももう、笑うしかなかった。そして、メチャ笑った。



そして、もう一つ面白かったところ、

折角しんみりした、いいシーンなのに。。。


これ、
もう、本当に何?なんでもありだねあんガルのストーリーは、本当に。面白かったけど僕には切り替わりが早すぎたかな。






そして、一番の目玉!


いかりがすっごくかわいかった!!!!!!

僕が一番可愛いと思ったところは彼女がいろいろ続けて、言うところ。面白くて、すっごく可愛かった。
これに加えて彼女が時々見せていた恋心。それもよかったです。いかり推しの人にすっごく共感します。これなら推すね。





そして、可愛いと言えば、やっぱりこれも入れとかないといけないな。

皆のパジャマ姿!




はい、どうもありがとうございました。また見に来てくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿