2016/12/31

前夜祭イベントのサブストーリー後編

は~い、実は結構前に読み終わってましたけど書き忘れていました。

でも書くと言っても、う~~ん。
今回は特に可愛いと思った子はいなかったな。

強いて言えば、さあやの気持ちが結構いい感じで出てきたぐらいかな。
でも、出番少なかったなあ~彼女。ちょっと悲しい。

一番印象に残ったものは結構赤い服と言いながら、赤のサンタ服殆ど出なかったな~。
みけちゃんとさあやちゃんだけだったよ。
ほらね。
ななちゃんが見てみたかった七色になっていたね。
こうなるってシナリオライターに言われてなかったのかな?まあ、別にいいけど。毎回違う色のサンタが出て来るたびにびっくりしたな。(まあ、通過依頼などに出なかったまりあちゃんとなつみちゃんにね。)


そして、気になっていたゆりちゃんの開花前の絵の指はななちゃんのだったね。



そう言えば今回のSRとURの開花後のイメージは全然サブストーリーでは出なかったな。なぜだろう。殆どの子が開花前と開花後のサンタ衣装が違うことに関係しているのかな?まあ、なぜ服装が違うのか気になっていたから一応納得かな。

うう、あんまりおもしろいこと書いてない気がする。
これはこれで僕らしいけど。。。

また次回どこかで。


0 件のコメント:

コメントを投稿