2016/12/06

殺人イベント中間!お疲れ様。

皆さん、中間まで来ましたね、お疲れ様です。


さてさて、肝心な僕のランキングは、
288位です!前回の中間のランキングより結構上に行ってますね。


これを見て思うのは、

300位以内に入りましたね。
っていうか、入ってしまいましたね。
500位に入る!って言っていたのにね。


アイテムをあんまり使わないと言ったものの、ドーナツの方はもう前回のイベントの倍を使ってしまってます。最初の方は走ったからだ!って言い張りたいんだけど、それは嘘です。まあ、要するに、コントロール出来ていないですね。


それでは、後半戦ですが、このまま300位以内だったらいいな~と思っています。200位に入れたら、もっといいな~。 

。。。
やばいやばい。欲を出さないように気お付けよう。そうしないと折角走らないと決めたのに、全てが水の泡になってしまう。装備が無くなってしまう。







そして、今週の新しい有利属性が始まりましたね。ここで一つ、僕の残念話。
今週の叩く用デッキを見て思ったのは、
う~ん、
デッキが少し弱くなっていますね。しかも、ほとんどが創造力メインのカードじゃない。


そして、他のカードを見ていたら、

前回のランボのちかちゃんが創造力メインのカードじゃありませんか!
しかも、二年!
しかも、育成途中にイベントが始まったから、まだ開花していない!

これは絶対戦力になるな。って確信していた僕。


前々から、育成ptを貯めていたものの、全然使っていなかった僕。この際、育成ptを使って一気にレベルを上げようじゃないか!


そうやって、始まった。
ポイント十分。大半を削って一気に開花レベルまで、ジャンプ!


無事開花。



そして、デッキの方で、おすすめをタッチ、創造力重視を。。。

ドン!


。。。

。。。


あれ?

デッキが全く同じじゃないですか!





なぜ? なぜ?


気になって、カード達を創造力順に並び替えてチェック。ちかちゃんは10番目に強いカードだった。。。   orz

なんでこうなった?!
僕の育成ptを返せ!!!





。。

。。。 まあ、帰ってくるわけもなく、
やけになって、貯まっていた25のフラワーコインで(ちかちゃんの開花によって貰った10枚も含め)、できるだけ多くの衣装と交換しました。

よって、今の衣装状況はこれ

一昨日ゲットしたしゃっちんのカードを開花させれば、今までの衣装全部貰えることができる。しかも前回の衣装の割引期間(12月15日)よりも早く。


まあ、今回僕の運は良かった。オカ研と水泳部、両方とも僕のBP回復アップのうしおカードと相性がいい。よって、何の問題もなくBP回復と開花の両方進めることができている。




ん?


すっごい残念話で始まったのになぜかポジティブな感じで終わってますね。まあ~いいっか。




ではでは、またいつか。



0 件のコメント:

コメントを投稿