2016/12/23

前夜祭サブストーリー!皆可愛いな~

はい~皆サブストーリーを読んだかな?
僕は読んだよ~。
なので、またサブストーリーからピックアップしてリアクションを書きます~。(やっと書くまでの体力と時間がありました。)

まずはこれ、

いやいやいやいや。何を言っているのかな、さあや。こんな格好をしている時点でもう面目立たないでしょう、転校生に見られているんだし。前から思っていたけど、さあやって結構真面目でも、意外とこうゆうことを平気でしますね。

そして、ここまでの一番の笑いどころ、

よく言った、なな!
しかし、これによると、さあやは自分の感情をあんまり隠せてないかな?それともななが意外と明敏なのかな。分からないけど、このセリフはすっごく良かった。



しかし、この前半。みけが結構可愛いね。
この最後の一枚が僕の一番のお気に入り。
すっごく可愛い。
もう、ときめいた。
この、顔を隠す行為がすっごく可愛い。
全然隠れてないし。
そしてまず、効かないでしょうそれ。



そして僕の一番の疑問点。
いやいや、まりあ、あなた全然キリスト教が分かっていないようなことを言っていますよ。
っていうか、運営ってまりあを通しキリスト教をディスっている感じがありますが、そこはどうなのかね。
生誕祭と言うより降誕祭の方が正しいらしいです。後、クリスマスが12月25日にあるのは確かローマの祭りがベースだったかな。キリストの本当の誕生日は春か秋にあたるらしい。だから、神ってそんなにテンション高くなるかな?まあ、どうでもいいけどね。


後、これを読んで、ゆりがサンタを嫌う理由。分かるような、分からないような。
一理ある。。。かな?
うん、これは分かる。
うん?
。。。うん、それ考えすぎ。




最後でこのゆり可愛い!



以上。



イェ~イ。それではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿