2016/12/09

キラキラか普通。。。かドクロか!

はい、このイベントで自分の通過依頼から確実に報酬を貰えるから、前のイベントより遥かに多くアイテムを貰っていると感じています。


それによってか、僕はイベント中に関わらずみづきちゃんがキラりました。
まあ、レベルから察する通り僕はこのみづきをうしおデッキに入れて周回しています。



そして、数時間後これに気付きました。
キラのみづきちゃんが普通のあやめカードよりステータスで全面的に劣っている。  orz

いや~本当に、キラブーストのあるみづきがあやめに勝てないのが本当に悲しい。もしかしてランボとポイボの違いから成立しているのかな?ちなみに両方とも熟練度がゼロ。

まあ、一応いかりちゃんが開花するまでこの二つのカードを育て続けると思います。







そして、先日僕は危ないことに気随てしまいました!僕はこれまで、あんまり気にせず女の子達の名前を書いていました。だけど、もしかして、ほとんどにちゃんずけをしていないかも。これってやっばり日本人的に失礼なのかな?英語ではそういうのは全然ないから全く慣れません。


これまでの無礼を本当にすみませんでした!そして、今後の無礼を本当にすみません!














(前のポストを治すのがめんどくさすぎて全然やっていません。それと、文書を書くのが難しすぎてこれで精一杯で今後も治らないと思う。要するに謝るだけでまだ改善する予知が全然ありません。。。)







0 件のコメント:

コメントを投稿