2016/11/28

ブライダルイベントお疲れ様

イベントお疲れ様でした!


いや~、なんか長かったなぁ。最後の三日なんかほとんどやる気なかったです。やっとやり切りました。




僕の最終ランクは



驚きの338位!




ちなみに僕の中間ランクは




408位

最終は中間からあんまり上がっていなかった。

ほとんどの人はURBが目当てで走っていて中間がすぎると遅くなると思っていたのに300ぐらいだとそうでもないのか。まあ、僕も300位内を目指していた訳でも無いのでこの順位ですっごく満足です。





今回のイベントでは推しキャラがいなくてあんまり走る理由がないから、賞味期限付きのアイテム以外ほとんど何も使っていない。なのに前回と前々回のイベントのランキングの順位を遥かに超えている。



なんで~?



ちかちゃんだとゆきちゃんやみさきちゃん程の人気がないからかな?それともリニューアルから熱が冷めてきたのかな?






何がどうあれ、アイテムをほとんど使わないでUR三枚貰うのは結構嬉しいですね。こんな数貰ったこと無いからなおさら。


一応使った装備を記録します。
ドーナツ🍩 九個
おにぎり🍙 六個




前回と前々回はドーナツ100個ぐらいとおにぎり30個ぐらい使ったのに1000位と2000位に入る結果。。。


本当に、何この差~。

0 件のコメント:

コメントを投稿