2018/04/29

リトルリリカルのイベント予告。

アリーナでハツネの異常発生を引き起こした前回のイベント。




皆さんも次のイベントを待ち遠しかったのだろう。



そして数日前に予告が開催。



どうやら公式ギルドではない、


ギルドごっこのギルドのイベントらしい。




でも、あれ?



確かイベントは「普通では見ないコンビを楽しみに待って」 って言われた気がするけど。。。





これ、もろギルドの組み合わせですよね。




僕の場合、仕事が忙しくて全然ギルドストーリーを読んでないが、


このイベントストーリーで何か特別なことでも起こるのかな?




わからん。




でも、多分このイベントで新しいキャラのキョウカが実施されるんでしょうね。





僕一人の感想だと、ちょっと微妙。


前に言ったように僕はギルドストーリーを読んでいないのでキョウカの事は正直わからんが、

他の2人に関しては個人的にそこまで好きじゃない。




前回のイベントで

僕はシオリが好きだったし、ハツネはアリーナで結構強いから好きだったから楽しめたイベント。


でも今回に関してはそんな愛が無いので、


正直まじめに走るかはわかりません。



でもジュエルが少なくなっているし、走りたくても走れないかも。





多分イベントと一緒にアップデートがあると思う。


正直、これで何が実施されるかによって走るのも変わるかも。


次のアップデートでエリア11開放、そしてランク9の公開になったら僕は萎えると思う。



ここ数日でランク8の装備を集め、☆を上げ、頑張って来たのにまたさらに強いものが出てきたら、


本当にインフレゲームになってしまう。

使ったマナも無駄になった気にもなる。




そうしなければいけないという運営側の考えをわかっているつもりだが、


1人の微課金プレーヤーからすれば本当に辛い。





初めて新しいコンテンツが実施されないように祈ったかも。






そして一つ気になること:

開催予定が4月30日になっているようだけど。。。


クランバトルも4月30日の23時59分に終わるはずだよね。



もしかして重なるの?




なんか不安。




まあ、こんなわけで、もう明日に開催される(かも、の)イベント。


共に頑張りましょう!


それではまたいつかここで。

バイバイ!







0 件のコメント:

コメントを投稿