2018/04/20

プリコネでイライラ、そして4/19アップデートで救われ(なかった)話。


皆さんはプリコネにイライラさせられますか?



僕は結構させられます。




なぜなら、プリコネは結構重いらしく、結構重要な時に勝手に落ちてしまいます。





特に共闘の時に落ちてしまいます。










そしてまたプリコネを立ち上げる。



そして接続。






でも接続しても時々また落ちてループしてしまいます。






そしてよくこんな画面を見ます。


もうクエストがクリアされていたんでしょうね。



こんな調子で偶に10回挑戦しても報酬を貰うのが経ったの4回とかあります。



とんだ時間の無駄。






僕の携帯のスペックが低すぎるのかな?





回線ではない。


だって、Wi-fiの真横でも落ちてしまいます。




唯一の救いは挑戦回数が減らないところです。




プリコネの運営、何か対策はありますか?








これと似たような話題だと、


よくアリーナやプリンセスアリーナで戦っているときに落ちてしまいます。




そのせいで勝ちそうでも挑戦が無効になり、挑戦回数が減ります。




本当にイライラする!








運営委に何かして欲しい。




そう思って記事を書き始めていたところ、



運営からアップデート。




 バトルアリーナ、プリンセスアリーナでバトルを一時中断した際に制限時間を加えた!



バトルが終了しない状態で一定以上の時間が経過した場合のみバトルが無効!



っていうことは、

この時間内に戻ることができれば挑戦続行!


すげー!



運営がちゃんと対策を作ってきた!




めちゃ有難い!




ありがとう運営!ありがとう!






訂正!
昨日書いた時はもう挑戦回数が無かったから試すことができなかったからこういう記事を書きましたが、一時停止の時だけだった。


アプリが落ちたら、挑戦回数がなくなります。


僕は落ち込んでしまいました。また挑戦が一つ無駄になった。


落ちた時、結果も出ないから自分の編成が通用するかもわからない。なんも勉強できない。本当に挑戦回数を減らしたっていうことだけ。

は~あ。






それでは僕はここで。


また会いましょう。


バイバイ!






0 件のコメント:

コメントを投稿