2018/04/28

4月のクランバトル

いや~、全然ブログが書けなかったわ~。




もう半分以上が過ぎているけどまあ、クランバトルの事を書きましょうか。







クランバトルのスタイルは前回、3月、と同じ形式。


パッと見、ボスが数体入れ替わったぐらい。








だが、ここですごい落とし穴。


2周目以降、モンスターがパワーアップします。


もう、これで死んだ。



1周目では簡単に使えた編成が2周目であっという間に全滅してしまいます。


もう、ナニコレ、死ぬ。




2周目はモンスターに与えたダメージに応じて獲得するマナが増加するらしいが、

最初からあんまりもらえないので本当に気が付かない。



半分も終わって僕はお知らせを詳しく見てやっと気づいたもん。




他に気付いたことは二周目ではジュエルの報酬はない。




前のクランバトルもそうだったっけ?

忘れた。




そのほかの情報はほぼ同じだと思う。








クランのグレードが変わらなかったものの、


変わったのは、最終報酬の方。





4000の報酬は前は300位だったのに今は250位に引き上げられている。


それに250位から500位のグループも追加されている。これは前の300から1000位までの報酬と一緒。


なので新しくできた501位から1000位までは前の1001位から2000位と一緒。

そして僕のクランが多分入る1001位から2000位のグループは前回の同じ順位のグループと報酬が500も落ちている。


運営、さりげなく報酬下げるな!






下の方も下がっていく~。







クランバトルについて最後に注意を:

クランバトルの最終日は前回同様、深夜(23:59)に終わりますから注意してください。


5時ではないよ!


それでは、またここで会いましょう。

バイバイ!



0 件のコメント:

コメントを投稿