2018/04/02

April Fools Day (プリコネ)

プリコネで色々書く話題があるのに時間が無くて全然消費できない。



しかも時間が経つにつれてどんどん増えているし。。。



ああああ!



ダメだ。




まあ、一つ一つ行きましょう!



まずは今日、April Fools Dayの話題。












見たことのない田んぼの高原。



美しいな~。




そしていつものコント交じりのストーリー。


この三人の掛け合いがすっごく好き。






そして、ペボリーヌ一押しのプリ米が販売された!



うまい!  のか?



問題はその大きさ。


¥2000でたったの2㎏。




あっ、税金を入れて¥2160だった。






僕のお財布がこの買い物を許さないと思う。


お米の味があんまりわからない僕には本当においしくてもわからないからな~。




そんなお金があったら課金する!


っと言いたいけど、課金するためのお金もない。


今は色々と厳しい。





プリ米イベントは4/1からになっているけど何時までプリ米を売るつもりなのかな?


これからずっとだったりして。




まあ、気になる人は買ってね~。


僕は多分遠慮する。



それではまたいつかここで、


バイバイ!



0 件のコメント:

コメントを投稿