2018/04/04

ハツネサプライズイベント、ハードボス

皆さん元気ですか?


ハツネイベントでボスを倒す日々。。。


と言いたいところだが、僕はメモリーピースを集める日々っていう方があっている。



イベントのハードクエストをひたすら回っています。






ボスはあくまで手段。



僕の真の目的はあくまでメモリーピースだけ!




なので、メモリーピースをゲットする手段の一つは討伐証で景品をゲットするために回すこと。


討伐証を効率よくゲットするには、ボスを効率よく倒さないといけない。


僕の場合、一回討伐を狙わなければいけません。



なので僕はいろんなパーティーを試しました。



が、ことごとく失敗に終わってしまった。





れはすっごく難しい。



そして、クランメンバーに色々助言をもらったところ、

おすすめの編成を知り、


こんな編成でハードボスを一回で討伐できました!

ちなみに全員レベル72。

☆4ーノゾミ

☆3-マコト、コッコロ、ユイ

☆2ースズナ


スズナ以外ランク7のフル装備、☆もフルに上げてある。




あっ、


マコトはランク8だった。





ほとんどは無課金でも簡単にゲットできるから参考までに。





この子達を持っていなければ、


他に使えると聞いた名は:
ジュン
カオリ
モニカ
チカ


後、多分アリスもいいフィットだと思う。




皆さんも色々試してください。結構楽しいよ。





結構イライラもするけど。
(例えばスズナちゃんのUBがミスって倒せない時とか。)





検証 4/5 時点
ノゾミよりミヤコの方が安定しました。


このように全員生き残ることができます。

ちなみにミヤコは☆3。



検証 4/6時点
この編成が良くて結構安定しました。

チカは☆2です


でも攻撃陣が倒れるとすぐに崩れます。






それではこの辺で、またここで会いましょう。


バイバイ!



0 件のコメント:

コメントを投稿