2018/04/17

4/16のアップデート

 アップデートされましたね。



まずはプレーヤー、そしてキャラレベルの上限を85になっている。

僕はまだレベル85にもなっていなので トップとさらに差が開きました。



っていうかプレーヤーとキャラの上限レベルは永遠に上がる一方なのかな?

グラブルを少し触ったことがありますが、そのゲームを考えるとCygamesは200レベルに軽々と上限を伸ばしてくるだろう。

普通にチキンレースになるね。

そしてそれが単純に怖い。




メインクエストのエリア10が開放されました。

どうやらハードのエリア10はノーマルの10-5をクリアしないと開放されないらしい。

そのうち行きます。



新エリア を進めるのとイベントを進めるのと少し迷うけど。





ランク8の新しい装備も開放されましたね。

これだと間違いなくランク8にした方が強いかな?


エリア10に行ったら検証します。


僕のペースだと当分は検証できないかな?

まあ、頑張ります。


そして新しい家具!

アップデートに書いてあるけど、




これとかです。




っていうか、今頃桜?

もう遅いだろう。


いや、関西だけか?

他の地方はまだ桜が咲いているのか?



わからん。

ここはもう二週間前から桜が散っていてもう新葉が出て緑一色に染めていますよ。




桜がもう遅いと言いながらちゃっかり使っちゃってるけどね。。。
使わないと言っていないぞ!



直した不具合
 これは普通になるへそ~ぐらいですね。


こんな不具合があったって知らなかった。








最後に、
 新キャラアヤネが来ました!


 しかし、このUBやばくない?

吹っ飛ばしてスタンさせる。


最強すぎるだろ。




っで試しに引いたけど、
こんなざま。


当たり前って言えば当たり前かな?



こんな感じですかね。


そろそろエリア10に行かないと。


それではまたここで、

バイバイ!






0 件のコメント:

コメントを投稿