2018/04/06

アリーナでゲット

長い間アリーナコインで交換してきたメモリーピース。


それはモニカのメモリーピース。



やっとのことで彼女を開放できました!






やった~!

すっごく嬉しい!



これで火力の方で少し補えられる感じかな?


頑張って育てていきます。




そういえばPアリーナコインでスズナも開放していましたね。


多分データがなくなった時に消滅してしまったのかな?




なので持ってない☆2のキャラはリンだけになりました。


持ってない☆3はモニカがをゲットして、あと8人ですね。


その中で特に欲しいのはジュンとアリサです。


アンナもハツネも欲しいが、アンナは最近Pアリーナコインでハツネを集めるのをやめたから集め始めましたし、ハツネはこのイベントのハードで頑張って集めてきます。
なので時間が解決します。


ジュンとアリサはそうはいかないからな~。いやだな~。



それではこれからもキャラを開放できるように頑張って行きたいと思います。


またここで会いましょう。


バイバイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿