2018/04/12

ハツネイベントの最高の目玉

やっぱり今回のイベントは本当に有難い!










ずうっと欲しかった、このイベント最高の目玉、ハツネちゃんをやっと開放!



しかし数日前に開放したのにまだ全然育ってない。


マナが欲しい。


デイリーにしか課金していないから全然育成が追い付かない。


は~。


いいやり方とか無いのかな~?





そして、



イベントを順調に進めているから、もちろんこっちも、





☆3までに開花!


シオリはやはりかわいい。

この笑顔がぐっとくる。



シオリがこの動物に乗っている絵とかないのかな?


結構いい感じになると思うけど~。






まあ、こういう感じですね。


イベント終了までまだ一週間あります。


この調子でイベント期間内にハツネを☆4にできないかな~?

う~ん、このペースでは無理かな。



まあ、コツコツ頑張るよ。


それではまたここで会いましょう。


バイバイ!




0 件のコメント:

コメントを投稿