2018/04/09

ギルドハウス

皆さん、ギルドハウスを楽しんでいますか?



僕はギルドハウスを改造するのはすっごく楽しんでいます。




まあ、時間があんまりない所為であんまり凝ったものは作れないんですがね。



お出かけも時々しますが、なかなか面白いと思える模様替えと出会えていませんね。

出会った時はすかさずlikeしますが。


まあ、まで始まって2か月も経っていないゲームなので時間が経つにつれて面白いのが出てくれるのかな?



こんな中、キャラが家具と関わる時の動作やセリフが結構好き。






特に好きなのがベットですね。



キャラによってベットに入って寝たり、ベットの上で飛び跳ねたりします。



でも、僕が特に好きな動作はマコトちゃんなどがするベットの上でのびのび~ってする動作です。



しかもこの後、シーツにも入らず寝てしまうんですよね。


可愛い。




そんなわけで今回はここら辺にして終わりたいと思います。


またここで会いましょう。バイバイ!


バイバイ!


0 件のコメント:

コメントを投稿