2018/04/06

クランバトル報酬でガチャを回す

ついに機能クランバトル報酬が配られましたね。


僕のギルドが晴れてAランクになりました!パチパチ!




実を言うと僕は(寝落ちで)殴り忘れをしてまったことがあったので少し申し訳ないです。


ここで告白するのも何なのかと思いますけどね。






話を戻しますと、


クランがAランクになったのでジュエルを3000個も貰いました!



すっごく嬉しいな~。



なのでせっかくだからガチャをすっごく久しぶりに回しました!



で、☆3は全然でなかった。


なんだよう。ケチだな~。早く新しい仲間を紹介してくれよ!





でも爆死ではなかった!






リンちゃんが来た~!


なので晴れて☆2を全員ゲットすることができました!



今回はこれぐらいですね。


またいつかここで会いましょう。


バイバイ!






0 件のコメント:

コメントを投稿