2018/04/20

ハツネプレゼント大作戦イベント終了


ハツネイベント終了してしまいましたね。




結構楽しいイベントだった。



特に報酬がおいしかった。




だけど、最後の方はメモリーピースを全部貰っていたのであんまりイベントを走らなかった。




走った方が得だったかもって今になって少し後悔しています。









イベントストーリーだが、それはある程度面白かった。



でもなんか物足りない。



何故だろう。



全然あんガルのドタバタ間に到達できていない気が。。。





それとも僕は公平的にジャッジできなくなっているのか?


それもあるかもしれない。


あんガルほどの愛がまだ芽生えていないか。。。





プリコネのイベントストーリーに戻りますけど、



結構いい絵があったな。
 共同作業!



そして、放つ!


なぜだかわからんけど、この放った絵がめちゃ好き。


やっぱり僕は結構背景好きなんだな~。ってしぶしぶ思う。






そしてこのイベントで一番好きだったのはこれ。



シオリちゃんの違う立ち絵!


この矢を放つ立ち絵のシオリが本当に好き。


可愛いと格好いいがいい感じに入れ混ざっている。





あれ?これってキャラストーリーなどにもあったっけ?


覚えていないや。





最後に、



イベントが終わったからもうジズを討伐に行けません。(当然だけど)



ボスチケットは次のイベントに持ち越せないからチケットを貯めているまんまだと本当にもったいない。




そしてチケットと同じ時(24日)に消滅するのは討伐証。



これはちゃんと交換してね!
 





僕自身は結局このイベント内でハツネを☆4にできなかった。



これからは地道にPアリーナストアから交換しないと。



しかし、これはアンナを開放した後じゃないとできない。



先がまだまだ長いなぁ~。





はあ、何か月後になるやら。




それでは、皆さんイベントお疲れさま!


バイバイ!



0 件のコメント:

コメントを投稿