2018/04/16

ダンジョンでコツコツ

僕は基本的に課金はしません。


あんガルだけは例外でした。



今回のプリコネもすっごく課金したいです。でも、あんまり給料のない職業にいますから、頑張って欲望を抑えようとしている。



その中、唯一僕が自分に許した課金はこのデイリージュエルパックです。

一番の目玉はダンジョン挑戦回数+1です。



これは本当に優秀。


何せダンジョンコインはもちろん、マナ購買じゃないマナの供給もできます。






僕の場合、ダンジョンコインが二倍になったおかげで色々と交換できています。


例えばずうっと欲しかったノゾミを開放!



にはとどまらず、



☆4



そして



☆5まで開放した。





その他にも、
アカリを☆3にしたり、


(データが消えたから開花時のスクショはなし)


クウカを☆3にしたり





 キャルを☆3にしたりして大忙しです。




まあ、ダンジョンの挑戦権が+1になったって言っても、仕事が結構忙しくて、結構帰ってバタンキュウしています。


なので結構ダンジョンの2回を挑戦しないまま寝てしまいます。


もったいない。



まあ、僕はこれからもコツコツと頑張って行きたいと思っています。



それではまた、ここで、


バイバイ!






0 件のコメント:

コメントを投稿