2018/04/29

VHボスをワンキル

はい、この前久しぶりにVHボスの攻略に励みました。





今までは2回かかって倒してももそんなものかなってな程度で済ませていたけど、


レベルが80以上になっていたので、


そろそろワンキルした方がいいなと思いました。



そして色々試してみてこのチームでワンキルを果たしました。







ちなみにレベルはこんな感じ。



多分もっと前から色々試していたらもっと低いレベルで倒せたな。




ここのポイントは相手のUBの魔力攻撃に耐えられるかどうかに限る。





なので最高のアタッカーで会っても、

耐えることができなければボスを倒す前に倒れてしまうので結局ボスを倒せません。






なので、僕のUB単体アタッカーのスズナ、エリコ、カオリなどはすぐに倒れてしまいます。



僕の場合UB単体アタッカーはもともと☆3のマコトとこの前のイベントで☆3にできたシオリしかいない。



でも、それで十分だった。



他の人は☆3のキャラならある程度のレベルで耐えることができるし、

UB単体のキャラは十分に火力があって結構誰でもいい気がする。



気を付けるのはやっぱり前線と中線のキャラを使うときだな。


ロケットパンチももろに食らっちゃうので、もしかしてそのキャラを耐えることができないかも。


一応レベル81のマコトなら耐えることができることは確認している。(回復役が良ければ。)







でも盾はミヤコではなく、ジュンを使ったら多分もっと低いレベルでワンパンクリアができると思う。

ジュンのアーマーブレイクだったかな?は結構使える。(レンタルでしか使ったことないけど。)



ノゾミの攻撃アップも使えると思う。

後、アイドルエールで前線のキャラを回復してくれるから、VHボスを倒すのに意外と有効かも。




そしてやっぱり、二段構えの全体回復は外せない。

こうじゃないとどうしても回復が追い付かない。


後、UBで回復だから自分で回復のタイミングが選べられるのも大きい。








まあ、簡単にこんなところかな?


あんまりうまいことを書けていないけど、何となく有効だったらいいな。



それでは皆さんも頑張ってください。


またここで会いましょう、


バイバイ!







0 件のコメント:

コメントを投稿