2018/04/18

ノーマルクエストのエリア10

簡単すぎました。


多分自分がもうレベル81だったのが関わっていたと思うけど、あまりにも簡単だったので全然攻略らしい情報が上げられないかも。



最初は全部このチームで行っていました。
☆5 
ノゾミ

☆3
マコト
コッコロ
ユイ

☆2
スズナ


しかしこれに出会った。
石のドラゴン。


彼は特に物理が効かない相手なのでここでチームチェンジ。


 キャル☆3を投入!


で結局このチームでエリア10の最後まで行きました。


10-17は一応簡単だったけど、少し注意点。 



 相手のUB?はユイまで届いてなかった。

なので回復が追い付かなかった可能性が十分にあった。

チームを組む時にこれを覚えていた方がいい。



後、キャルのHPが無さ過ぎた。UBで一発K.O.がありえたかも。

だからレベルか☆が低いとこれはきついかも。





後、エリア10の道中、2番目と3番目を狙う相手が多くいました。


コッコロはUBで回復したから心配なかったけど、

コトが良く落ちそうだった。




だからもう一人回復キャラがいてもよかったかも。

それともユイを単体回復のキャラに変えるとか?


マホとかがいいのか?


面倒だから僕は検証しないと思うけど、気付いたことはそれぐらいかな。





まあ、そんなわけで完了ですね。


それではまたここで、

バイバイ!



0 件のコメント:

コメントを投稿