2018/04/18

9-3ハードを☆3で

この記事もすっごく遅くなりましたね。

エリア10が開催されたときにこれって遅すぎますね。



これは結構前に撮った画面です。



これは

☆4
ノゾミ

☆3
シズル
モニカ
アカリ
ユイ

でクリアしました。


もっと他に検証するべきだったけど時間が無く、スキップチケットだけでやっていました。



この編成にしたからって100%☆3で勝てるとは限らないけどね。


相手が誰をどのタイミングで凍らせるかで全然違う。


まあ、これは☆3の検証だから、

僕は普通にクリアできた時から毎日3回いろんな組み合わせを試しました。


☆3にしなくてもメモリーピースをゲットできるから急いでやらなくてもいいと思う。



まあ、こんな物かな。


それではまた会いましょう!

バイバイ!




0 件のコメント:

コメントを投稿