2018/05/01

リトリリアドベンチャーイベントスタート!+アップデート




リトルリリカルアドベンチャーズ!が始まりました!







リトルリリカルのイベントだから、最後の3人目が公開されました!




キョウカちゃん!


僕はてっきり☆2で出てくると思っていたのですが、☆3でしたか。


っていうか、この絵すっごく好きなんだけど。










そしてどうやら彼女は魔法キャラとしてとても優秀。



UBは単体の魔法攻撃。



スキルも単体の魔法攻撃。

そして自分の魔法攻撃アップ。




みんなが欲しかったクランバトルでの魔法編成チームへの大きな第一歩ですね。



多分アリーナなどでも重要なキャラになってくると思う。




大事なキャラが実施されたには、そのゲット方法を見るしかない。





イベント自体は前と同じような形式。


 だが、今度のボスは。。。カメ?サソリ?


カメだったら

朱雀の次に玄武の流れですか?

色からしてもそう感じさせられますね。



それとも、僕のアニメの見すぎで深く読みすぎ?




だがショッキングな話。


このイベントでゲットできるメモリーピースはミミとミソギだけだった!


ガーーーン!


ひどい。ひどすぎる。







そんな落ち込んだ気持ちで回したノーマルガチャ。



キョウカのピースが出たーー!

こうやって僕は145個のピースを集める旅への第一歩を踏み出した。











まあ、キョウカはゲットできないけど、


このイベントで新しく入るジュエルなど秘石などでもう持っているキャラを強化するなど、


新しいキャラを引くなど頑張って行きたいと思う。



ファイト!


エイエイオー!




イベント開催と一緒にアップデートがありましたね。


 僕が願ったように新しいエリアなどは開放されなかった。



ふ~。



ただ、プレーヤーとキャラの上限レベルが90に引き上げられました。



アップデート事にレベルを上げてくると、後から入って来るプレーヤーは課金でもしない限り上限に到達できないのでは?


ここは運営の対応を見てくるしかないね。



(それこそ運営の狙いっていうのもあるかもしれません。)







この記事を書き終えたころにはもうクランバトルが終わっているでしょう。


二周目でもダメージを与えるられることが僕の今後の課題になると思う。



今日はここまで、

5月21日までイベントを頑張って行き、力を付けましょう!



それでは、またここで、


バイバイ!



0 件のコメント:

コメントを投稿