2018/04/01

新イベント ハツネのプレゼント大作戦の始まり始まり




初めてのプリコネイベント始まりました!


パチパチパチ!








最初のストーリーを読んだところの感想は、




ハツネちゃんはよく眠ってしまう子。


そして、
シオリちゃんの声がめちゃ好き。


今度彼女を育てようかな?




というわけでイベントトップ画面。



主な流れはクエストを進める。

ボスを倒す。

そして商品と交換。





ここでネックなのはNormalのボスと戦うためにはボスチケットが25枚必要。

Hardボスと戦うにはボスチケットが30枚必要。



結構な数だね。




そのチケットはイベントのログインボーナスでゲットできるみたい。


そしてイベントクエストでもゲットできます。



イベントクエストでいろんなおいしい所があります。




まずは初回クリアでミッションで貰えるジュエル。

クエストを初めて☆3でクリアした時のジュエル。


これはマジで嬉しい。




そして上のスクショでわかるように、金枠の装備もゲット可能。しかし出る可能性は結構低いと思う。





そしてなんと、
初回でメモリーピースが貰えるクエストも!


嬉しいね。


僕はハツネ持ってないのでこのイベントで一気に稼いでゲットしないと。






まあ、クエストなどでチケットをゲットしたら、


ボスに挑戦!


一回で倒せなくても、相手がダメージを引き継いだまま、また挑戦できるみたい。

そしてどうやらこっちのダメージは全回復すらしい。





それでボスを討伐したら、討伐証がゲットできます。

集まったら景品と交換!




っと思っていたのに。。。





どうやらガチャみたいなしようでゲットしないといけないみたい。


はあ~。



こういう運ゲーは苦手だよ。

絶対自分が欲しいものが出ないんだもん。



見たところは一周目はシオリちゃんのメモリーピースしかない。

何周かするとハツネのもゲットできるかな?

高すぎて僕は届かない可能性はあるけど。




最後に

ストーリーは読みましょう。

ジュエルとメモリーピースがゲットできるみたい。






それでは、またここで!


バイバイ!







0 件のコメント:

コメントを投稿