2018/05/20

ランク9装備

最近心が折れそうな坂上カケルです。




その訳は主にここ最近Pアリーナで負け続けているのからです。


防御で負け続けて、攻撃で勝てない。




ヤバいな。


なので昨日で順位を600も落としてしまった。




他の人のビデオなどを見れば結構いいヒントとかあると思うけど、


僕はこのブログを継続するだけで精一杯見たいなので。。。


残念ながら全然見る機会がない。





毎回言ってるけど、僕は地道に頑張ります。






もう一つ心が折れそうな理由。


このランク9の装備が開放されましたね。



今は主にハードを回っているから、作った装備は一つしかない。


しかし、運営はひどいよ。

一つのアイテムにピースが30個も必要なのはさすがに厳しい。



もう嫌になっちゃう。


ひどいよ運営!(二回目)





唯一の救いはこの装備を作るにはピースだけを30個を集めれば終わるっていうこと。



新しい装備は全部で9個ある(と思う)が、

このうち、例外が2つある。





一つはコッコロやミヤコが使うストームブリンガー。



これはランク7にするため、最初からあった金枠の装備、

緋竜槍が必要。







そしてもう一つはフェニックスロッド。



ユイやマホが必要としているアイテム。




月桂樹とスカーレットダイヤが必要。

この2つはたくさんあるので、大丈夫。


後は月華杖だが、これもなぜか大量にあるから大丈夫。






しかし思ったのが、この二つは最新のピースが20個しか必要ない。


だとしたら、正直こっちの方がありがたい。





もう少しでダンジョンのマナ二倍が終わってしまいますね。


(完全にキャラのスキルレベルを上げることができてない。)


なのでノーマル2倍になったら、装備集めに励むつもりです。






これからもちまちまと頑張ります。

またここで会いましょう。


バイバイ!


0 件のコメント:

コメントを投稿