2018/05/24

クランバトル!

最近、ランク8~9の素材が全然集まらなくて悲しい思いをしている坂上カケルです。




今週も忙しいから今日の記事は短く。




二日前にクランバトル開催!
 今回も張り切って行きましょう!




色々キャラのスキルレベルやら装備やらを整えたかったけど、



まあ、一応数キャラの☆上げは無事にできました。




 必ずクリティカルするUBを持つスズナ。


彼女には頑張ってもらいたい。


いや、頑張ってもらわないと困る。






今回のイベントで一気に☆2から☆4に上がったミミ!


スキルレベルもそこそこ上げているので、唯一の☆4物理アタッカーとして彼女にも頑張ってもらいたい。





 そして最後に、間に合うと思わなかったが、




カオリの☆上げにも成功!



すごい前線に来るから他の場面では結構使いにくい彼女ですが、


噂から彼女はクランバトルで結構強いと聞いたので僕の期待の新人です。







非常に簡単ですが、今日はここまで。


インターネットの端でちまちまと書いて来たブログも201本の記事になった。

いや~、自分にしてはすごいな。



これからも頑張りますので、よろしくお願いします。





それではまたここで会いましょう。


バイバイ!



0 件のコメント:

コメントを投稿