2018/05/28

次回のイベント、イリアが来るのか?+無料ガチャ

無料10連ガチャがもう少しで終わりそうなのに全然☆3が来てくれない坂上カケルです。


4日目
秘石46個



5日目
 秘石28個



6日目 

秘石19個。





うわ~、段々秘石のレートが悪くなってきてる。



このまま☆3出ないで終わってしまうのか?



それは嫌だな~。




そして早くも新しいイベントの予告が出されましたね。
メインのキャラはこの二人、


カオリとマホ。



マホはダンジョンコインでもう☆3にしているので彼女のピースは正直いらない。



でも、カオリはクランバトルですっごく重要なアタッカー。



彼女はこれを機に☆5にするのも悪くはない。





今はちょうど☆3にしたところ。

イベントのピースでよくても☆4の途中までしか行けないかな?


具体的な計算はしていないからよくわからないが、


彼女のピースがハードで2クエストか3クエストでゲットできるかによって


130から180ぐらい期待しいいのかな?





おお~。


今計算したものだから、思ったより大きくてびっくりしてる。





そしてどうやらイリアもリリースされる。




でも多分彼女はキョウカのようにピース集めの対象になってないでしょうね。


絶対運営がガチャをもっと回すための策でしょうね。





まあ、他の人の話を聞いていると有効みたいだしね。


僕も早くキョウカ欲しいな。




彼女の所為でアリーナは結構ボロボロですよ。


ボロボロにされてそれをやり返せない。。。



ストレスが溜まる状況です。









まあ、話を戻しますと、


 イベントはどうやら5月31日の12:00に始まるみたいです。




今度もどういう話か楽しみです。




でも、やっぱりあんガルのストーリーが恋しい。




最近忙しくてメモリーズを読んでないな。


読んだ方がいいね。






まあ、今はクランバトルに集中して頑張って行きます!


それではまたここで会いましょう。



バイバイ!




0 件のコメント:

コメントを投稿