2018/05/07

長い長い年月をかけてやっと開放!ここ数日のゲット祭り。

あ~、


なんだ、



全然ブログ書けてね~。




疲れてプリコネも寝落ちしてやらないし、



やっても僕は馬鹿だからアリーナで負けまくりだし。




ヤバいな。

本当にやる気出てこね~。



それでも今回もブログを頑張って書く坂上カケルです。






まあ、いろんなキャラを開放できたのでその報告を。



地味~。



まっ、いいや。






まず、長い年月をかけて(実際は1か月?)やっとPアリーナで開放。



そうです、


やっとアンナを開放!



これでアリーナの攻略の幅も少し広がるかな?



まだまだ育成中だけど。



マナ欲しい~。


マナくれ~!









そしてアキナちゃんとジュンちゃんが来たすぐ後なのにガチャでまたローディングが入る。



アヤネちゃん!



かわいい。


強い強いって言われているキャラだけど、


僕は使いこなせないと思う。


一応育成対処だけど、結構下の方になる。


その理由は、☆2からの事とピースは秘石か稀にダンジョンで落ちることですっごくゲットが困難なことからくる。

非常に☆を上げにくい。








そして一番のびっくり、



同じ日にハードで二人も開放可能に、













二ノンとサレンだ~!


ここでも色々攻撃の幅が広がる。

皆さんも範囲攻撃パーティーを聞いたことがあると思います。


僕も試したくてうずうずしているのですよ。



この二人はそんなパーティーには結構重要なキャラなのでこちらも育てます。




問題は現状で☆4か5ぐらいにしないと結構負けてしまうことです。


メタを考えるのが得意な人だったらそれでも結構いろんなことができると思うのですが、

前に僕が言ってたように僕は馬鹿です。




馬鹿なのにメタが大事なプリコネをやっている。

なのであんまり進まない。



でもキャラがかわいいからな~。(理由になってる?)



まあそんなことで当分はジュンちゃんを育てるのに専念。



後、ランク8で無双しすぎて圧倒的にマナが足りない。

他のキャラのスキルレベルが80止まりが多いから、彼らを育てないとヤバイ。



あ~、だからよくアリーナで負けるかな?



ま、そうでしょうね。






地道に頑張ります。


課金勢に追いつきたいけど追い付けないでしょうね。




それでも、

色々開放したり、ゲットしたりしたので、

まだないキャラは、
最近実施されたキョウカちゃん。

まあ、彼女がいたら課金勢が僕の家を燃やしに来るかもしれないね。




そしてコラボキャラの二人。

アリサちゃんは最近リリースされたからしょうがない。



でもずーっとジータが来てないか~。

悲しい。






このキャラの中で僕はキョウカ、アリサ、ジータの順で欲しいかな。


やっぱり僕は魔法好きなんだよ。


プリコネではUBが範囲攻撃のキャラがほとんどだからボス戦であんまり使えないけど。








そして、

やっとレベルマックス人になれた。


まあでも、レベルがマックスになったからってキャラが育ってないんでアリーナなどで負け続けると思うな~。




今日は自慢話に聞こえる事情報告に付き合ってくださってありがとうございます!



それではまたここで会いましょう。


バイバイ!








0 件のコメント:

コメントを投稿