2018/05/25

10連ガチャ無料!?


これを見た時、僕は正直言って信じられなかった。



完全にびっくりした坂上カケルです。



ツイッターもあんまり見ないから、こういう情報を知ったのはクランチャットで。





なぜこんな時に10連無料?



意図が全然わかんない。



プリコネが始まって3か月、


それを記念しているのかな?






全然わからんけど嬉しくて毎日回すよ!




キョウカかアリサ来い!


1日目



秘石37個~。



 2日目


秘石46個~。



上がっている!



この調子で秘石55個だと願っていた3日目。



っていうか、そろそろ☆3が欲しかった3日目。



 結果は残念ながら虹は無く。。。

☆2の数も減る。



しか~し!





タッタラ~!
ミサトをゲットしました!



やった~!



っていうか、


今日の☆2は全員ミサトでした。




ピックアップの新キャラを無事迎えることができたのは嬉しいが、


これは仕事しすぎなんじゃない?







でもそろそろ☆3が欲しいな。


無料ガチャは6月1日の4:59までです!


なのでまだ7回あるかな?




キョウカかアリサ出てきてくれ!

頼む!






それではまたここで会いましょう。


バイバイ!









0 件のコメント:

コメントを投稿