2018/05/10

プリコネファンブック

今日は非常に簡単、



プリコネのファンブックを買いました!



わ~い。



僕が一番興味深かったのはキャラ達の年齢ですね。


どんなに大人びていても僕より若いからな~。


複雑。





この本で残念なところはあんまりキャラ絵が無いところ。


僕はもっとキャラ絵があるのか

全員のフルの立ち絵が欲しかった。




でもまだリリースされないキャラのプロフィールとリリースされたキャラの夢の姿が入っているのは高く評価する。




残念なのは後でリリースされたアヤネやキョウカの夢の姿がない所。ジュンはあるけどね。


そしてコラボキャラのジータの情報もちゃんと入っている。アリサはやはりいないけど。




簡単に言うともっといろんな物が欲しくなるそんな本かな?



それではまたここで会いましょう!


バイバイ!






0 件のコメント:

コメントを投稿