2018/05/14

アップデートのお知らせ、そして情報をもう一つ。

はい、こんばんは。


最近サレンちゃんがすっごく好きになっていているカケルです。




さてさて、プリコネで最近いいお知らせが二つ来ましたね。




まずは共闘クエストの報酬に追加あり。


それはなんとジュエル10個!


ただし、チケットを使ったクエストに限る。

嬉しいな。



一日に少なくともジュエルを20個貰えるか~。


何かにすぐ使えるっていうわけではないけど、


活用方法がめちゃくちゃある物なので、いくらあっても足りない物だ。

共闘クエスト全部に使える。


この運命の一日が来るのは5月15日の15:00から。





なので僕には少し残念な話なのです。

早すぎる。



僕はお知らせを貰う前は尽かさずチケットを使っていたので、


お知らせを読んで貯め始めました。


今はたった4枚しかない。



多分5/15になった時点で僕の枚数は8枚だけかな。


前から貯めていればジュエルが後40個も貰えたのに!


残念です。






そしてもう一つのお知らせ、ショップラインアップの変更。



対象プレーヤーはレベル80以上の人だけ。




変わったのは、


EXPポーション20個が

EXPメガポーション5個に変更。


この新しいアイテムのメガポーションは1個7500EXPをくれる。


これはハイポーションの5倍。




いいね。レベルアップがもう少し簡単になる。



しかし、EXPポーションはそこまで必要ないんだよ。


どうせならマナをもっとくれよ。


(マナでアイテムを買うストアだから貰えるわけないか。)




これが実施されるのはチケット同様、15日。


その日の15:00~17:59の時間帯は古いラインアップだが、100,000のマナを支払って新しいラインアップにできる。


でも僕はしないかな。


100,000も支払うんだったらキャラのスキルレベルを二つ上げた方が得だと思う。





まあ、僕の価値観だから人それぞれ違うでしょうね。










そしてプリコネのアップデートになかったもの。


どうやらプリコネRがDMM GAMESにリリースされるらしい。





今は事前登録中で登録した人の数によって、



最大で1,500個のジュエルが配布される。



注意事項を見てみると、


アプリ版とDMM GAMESのPC版が連携できるらしい。

しかし一つのアカウントのみに。まあ、当然だね。



使いにくい所は、アプリ版で購入したジュエルはPCで使えなく、逆も同じ。



まあ、僕はPC版をあんまり使う予定ないから僕は基本的に何も変わらないかな?







でも、見ての通り、登録数はまだ低い。



みんなも自前登録してね。





リンクはここ:
http://dmg.priconne-redive.jp/


みんな一緒にジュエルを数多く貰いましょう!



それではまたここで会いましょう。

バイバイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿