2018/05/31

無料ガチャでやっと☆3が出る!

無料ガチャはここ数日でまあまあな結果を残している。


8日目
 8日目でやっと☆3が出た~!









しかし、ピックアップのハツネでした~。




第一弾のイベントで開放したから新しい仲間は無し。



でも、この50の秘石は正直に嬉しい。



 今回もミサトが出てきたが少し意味がない。


なので、今回は大胆な秘石86個でした!





ガチャの話を続けようか。



9日目は、

結構いい数の秘石37個。 





そして今朝、


第10日目は



ゴールドが半分を占めて秘石が55個!




無料10連ガチャは明日で最後、


運営、そろそろアリサかキョウカをくれませんか?


お願いします!







そして、最近記事を書けなかった所為で全然触れなかった、




ハードでドロップ二倍!




それがもう4:59で終了。




今回は普通より短かった?



一日端折られた気がする。





この3日間、


全スタミナをハードでのメモリーピース集めに使っていたが、



あんまり集まってない気がする。




明日はまた探索か~。


探索のレベル6が欲しい。


今はすっごく物足りない。







そして昨日、運営は面白い物を追加してきました。

クエストクリアパーティの閲覧機能!



これは面白い。



どうしてもクリアできないクエストがある時にすごく便利!




僕のレベルだとあんまり使わなさそうだけど、最近始めたプレーヤーならこの機能はすっごく助かると思う。


ノーマルのエリアの最終クエストに使えないのはクリアしたい人には少し痛いけどね。



ここは「そういう関門がある、自分の力を信じろ」っていうことで。





問題はハードでは高いレベルのプレーヤーがピース目当てで周回してくるから、


もしかしてこの閲覧機能その人達も見せるのかな?




見せてしまうとレベルの低い人には参考にならない。



この点では運営はちゃんと考えているのかな?


まあ、閲覧の少し見ていると、どうやら運営はちゃんと絞って見せているみたいだから安心かな。









 最後に、




注意点!

クランバトルは明日。。。


今は今日か、


の11:59に終わります!



終わる前にボスを殴り終えるように!




それでは今日はここまで。


またいつかここで会いましょう。


バイバイ!



0 件のコメント:

コメントを投稿