2018/05/03

アキノをゲット!

なんか前よりブログが見られているな~っと思っていて少し調べてみたら、



どうやら僕のブログがasakusa64っていう攻略まとめサイトに記事が載ってた。



いや~、なんか申し訳ない。


僕のブログはあんまり攻略情報満載じゃないんだけど。




アメリカからの社会人が日本語勉強の為、趣味でやっているゲームのことをブログという形で書きしるしているだけなんだけどね。




どっちかというと、このブログはむしろ攻略情報少ないんじゃない?



僕は楽しんで読んでくれる人がいるだけでいいから


あんまり気にしないで書いています。




まあ、そんなわけで今回も攻略とは離れたことについて書きます!



デイリーパックで貰った有料ジュエルでガチャを引いたら、




幻の虹色の紙が!




おわっ!

眩しい!







アキノをゲット!



ずっとハードでピースを集めていたから、それもこれで終わり。。。かな?


アキノを☆4にしようかな?


もう半分以上集めているからどうするか迷う。


まあ、検討します。


それではまたここで会いましょう。


バイバイ!







0 件のコメント:

コメントを投稿