2018/05/22

200本目の記事+リトルリリカルのイベント終了

今回でブログ記事200本書きました!坂上カケルです。


と言っても何も特別な企画もないけど。







今日、リトルリリカルのイベントが終わりましたね。




しかしリトルリリカルと言いながら、ミミは申し訳程度にしか出てきてないね。



アドベンチャーのきっかけとして出てきたけど、正直出番がほとんど無かったことが少し悲しい。





メインがミソギとキョウカなのになんでキョウカのメモリーピースが貰えなかったのが不思議でならなかった。





 まあ、イベントのおかげでミミを☆4に成長させることができたけどね。


後はダンジョンマナ二倍の最後の日でマナを絞ってこの子を含めたいろんなキャラのスキルレベルを上げなければ。






そしてやっぱりイベントストーリーは良いね。



この絵がすっごく好き。


最初見た時はミソギがいることに気が付かなくて、

彼女がしゃべりだした時にびっくりしたな~。




それに毎回イベントのエンディングが違うのはすごいよね



すごい凝ってるよね。











そんなわけでイベントが終わり、


僕は交換所で7周目を終わらせました。




ジュンの☆を上げたいけど、今回のイベントではまだまだ秘石が足りない。



他のキャラに使わなければ良かったのかな?








他には、イベント終了と同時にレベルをまたマックスにしました。


まあ、こんな感じですかね。





明日はいよいよクランバトル。



クランバトルの為に育てたかったキャラを結局育てきれてないから大丈夫か少し心配。



まあ、いつもみたいに自分なりに頑張ります。


それではまたここで会いましょう。

バイバイ!



0 件のコメント:

コメントを投稿